エッチなホラーエロ漫画を大特集!

パイズリ漫画のタイトル画像です。

エッチなホラーエロ漫画を読んでみたい方は、こちらがおすすめ。

あやかしのたね

あやかしの種ストーリー

おなかにいっぱい、あやかしの種の画像です。

主人公のあかるは一見すると普通の女子高生。ただ少し違うのは、人の姿に化け、人の中に紛れて暮らす妖の正体が見えてしまう。

ある日、その能力を麒麟の化身の同級生リンに知られてしまう。あかるは、リンに自宅に誘われて、はじめて麒麟に化けたリンとエッチをする。そして、無理矢理に妖かしの精子を集める仕事を手伝わされることに。その手段は問わず、とにかく妖に襲われて、お腹の奥までいっぱい中出しされることだった。



 

あやかしのたねの見どころ

見どころはなんといっても、「あやかし」とのエッチシーン。女性にも人気の佐藤沙緒理の絵が上手いんですよね。
第1話は全くエッチじゃないんだけど、2話目からどんどんエロくなってきます。

 

処女喪失の相手は、転校生の女の子に化けた麒麟。デカチンを入れられた、あかりの表情がまた良い♪。
【コミなび純稿】 おなかにいっぱいあやかしの種 ver.2

 

精子集めの仕事に励むあかりは、とにかくエロい。
【コミなび純稿】 おなかにいっぱいあやかしの種 ver.2

 

おっぱいぶるんぶるん、妖とのセックスでイカされまくります。
Handyコミック【あやかしの種】おっぱいぷるぷる

 

犬に転生して女子高生飼い主と獣姦【私のワンコがエッチ】

私のワンコがエッチな件についてあらすじ

私のワンコがエッチな件についての画像です。

新しく飼うことになった柴犬にウキウキする主人公の山田敦子。早速甘えてものすごいからみついてくるワンコ。しかし、この犬は前世に痴漢行為を繰り返した挙句に死んだ男で、その業によって現世は犬畜生に堕ちてしまった「オッサン」なのであった!ただの超エロいオッサン(犬)に凌辱されているうちに、徐々に危険なSEXにはまっていってしまう主人公だが……。



 

私のワンコがエッチな件の見どころ

なんといってもスケベオヤジが犬に転生したという設定が面白い。そして、絵は転生前のオヤジの姿で描かれている。

 

そして、このオヤジは、やらしいことしまくりなことだ。一緒にお風呂に入れてたら、飼い主が隙を見せれば、がんがん生ハメ。
【ケータイまんが王国】私のワンコは癒し上手? Ver.2 ※スマホ専用

 

犬に転生したオヤジは、要求することもどんどんエスカレート。シコってもらって、舐めてもらって入れる。
【ケータイまんが王国】私のワンコは癒し上手? Ver.2 ※スマホ専用

 

こうして、逆調教していくうちに、飼い主の女の子はどんどんメス犬化して立場が逆転!。
【ケータイまんが王国】私のワンコは癒し上手? Ver.2 ※スマホ専用

 

この続きは以下から試し読み出来ます。

 

逝ったはずの義父住職に弄ばれる49日

逝ったハズの義父住職に弄ばれる四十九日あらすじ

逝ったハズの義父住職に弄ばれる四十九日の画像です。

「主人の目の前なのに、お義父さんに抱かれて感じるなんて…」 先代の住職だった父親が急逝し、修行もしないままお寺の若住職になった夫。その夫と共に田舎寺へと移り住んだ亜夢は、毎日嫌な視線を感じていた…。「誰かに覗かれているような気がするの…」と不安がる若妻を舐めるように見つめる視線の主は、なんと先代の住職である義父の霊! やがて実体化した義父霊は様々な手法で、ムスコ妻をネトリにかかる



inserted by FC2 system